ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.10.26 22:30ゴー宣道場

非公式PRキャラクター登場?九州ゴー宣道場のお知らせ!

しつこいとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、
あと3日と数時間しかないんです!
九州ゴー宣道場のお知らせです!

 


 

九州設営隊から、またまた九州道場の告知だっキュ!
また?もう見飽きた?甘いでキュ!
道場ブログを見に来た人すべてに、九州道場に応募しなければ・・・の思いをすりこむまで、
告知するのだキュ!
夢にうなされたくなければ、応募だキュン☆



https://www.gosen-dojo.com/application

 

♪盛り上が~れ~ 盛り上が~れ~ 盛り上が~れ~ 九州~
 急げ~~ 応募~~!!

元歌を当ててもらえると、中の人がよろこぶだっちゃ♪
あ。じゃない、っキュ☆(b^-゜)⌒☆

キュウちゃんまだ生まれたばかりなのキュ・・・
そう!アンタだれかって、九州設営隊非公式PRキャラクター、キュウちゃんキュ☆
イラストはないキュ・・・非公式でキュからね・・・
ネーミングの由来も、想像つくでキュ?
超安易キュウけど、中の人、独断で即決キュ。

九州道場のテーマ、「九州は男尊女卑か?」を聞いて、
キュウちゃん、長崎出身さだまさしの『関白宣言』が流れてきたキュね・・・
(オマエはいくつなのかって?生まれたばっかりキュ!)
この曲、当時から騒動になったそうでキュが、
今の若い人は、どんな感想でキュかね~?
その後、『関白失脚』って曲も出てるキュ~今日知ってビックリキュウ~~

あ、中の人がカンペ振ってるキュ。
「大よしりん絵コンテ展」もあることを、忘れちゃいけないのキュ☆
しかも!展示された9枚は、参加者プレゼントなのキュ!!
立ちふさがるジャンケン女王、木蘭師範をのりこえゲットだキュ!


よしりん師範最新刊、「ゴーマニズム宣言2nd Season 第3巻」サイン本も販売されるキュウ~~☆
11/8発売だからって、九州じゃ二三日遅れてしか手に入らないキュ?書店に行ってもまだ来てないかもキュ?
道場で買えば、11/10にゲットできる上に、サイン入りだキュ!

とにかく応募だキュ!
https://www.gosen-dojo.com/application

・・・キュ?誰か血相変えて走ってくるキュ・・・・隊長キュ!
追われたら逃げるのキュ!本能でござる、いや、ござらない、ちがうキュ、ござるのキュ!・・・・

 


 

いくら時間がないからって、画像なしのPRキャラなんて、アリかいな?
まあ、この際だから、なんでもアリです。これ読んで、参加しようと思ってくれる人がいるのなら!(いるのか?)
とにかく、ここまでなりふり構わぬ状態なんですから、ぜひ、ご応募ください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ